歓 迎 光 臨
美坊主を愛でる会 宣誓
通称:美坊主の会

「なんと素敵な坊主であることよ」

よろしくない坊主の基準もありましょう。
髪があってもよい方もおりましょう。
髪があっては厭な方もおりましょう。
坊主の好みも千差万別。
しかし、髪があろうが無かろうが、美しい坊主はいるものです。

坊主は美しい。
○美しい坊主が気になる。
○スキンヘッドが気になる。
○ふと気づくと、いい坊主を捜してしまう。
○寧ろ「坊主」と見るだけでときめく。
○高校球児が気になる。
○一角が気になる。←BLECH
○陽春さんが気になる。←ピュア・ラブ
○山吹さんが気になる。←ST
○若御院が気になる。←屍鬼
○てゆうか、若御院剃髪してるよな?
○法衣が好きだ。
○作務衣も好きだ。
○その職業が好きだ。
○高位より下位がいい。
○黒がいいんだ。
○ストイックさが好きだ。
○てゆうかもう、べらぼうに坊主が好きだ。
坊主であるだけで、最早大好きだ。

そんなあなた、ウェルカムです。
どれか一つでも当てはまる。
…様な気がする…ちょっとだけ…ちょっとだけ…?
そんなあなたも、ウェルカムです。

入会資格は、自分で判断。俄かにカスれば、もうオッケー。
「これが俺のいい坊主」
そんな気概があればよいのです。
入会報告の必要はありません。てゆうか、名簿もありません。
活動はただ単に下記の(悪趣味な)アイコンを貼って主張するのみ。
見つけた人は時にひっそり、時に積極的に
「…同志!」と呟き、ニヤリとしましょう。

「多分違うと思うんだけど…可哀想…
そんなかんじに管理人がちょっと可哀想になったあなたも
貼ってくれると嬉しい限り。

 そして、いい坊主を見つけたら、報告してくれると喜びます。 

■更に増えた無駄に多いアイコン■
作動してないやつはpngです。面倒なので(私が)、お持ち帰りください。
※フォルダの中から発見したので、追加してみました※
■無透過坊主

ノーマル

愛を主張

動くがいい。

後頭部

坊主作動。

枠坊主

シンプル

美一文字。

後頭部

坊主作動/改
■透過坊主
※真っ黒(#000000)、真っ赤(#CC0000)、 その他濃すぎる色には向きません(見えない…)

ノーマル

愛を主張

動くがいい。

後頭部

坊主作動。

枠坊主

シンプル

美一文字。

後頭部

坊主作動/改
■回転坊主無透過■
ずっと見ていると、酔います

大回転

大回転高速

小回転

小回転高速

豆回転

豆回転高速
■回転坊主透過■
ちっちぇえのきたない…薄色背景色でお願いしマス

大回転

大回転高速

小回転

小回転高速

豆回転

豆回転高速
やりすぎ。
新アイコンも募集中★自サーバーにアップしてアドレス教えてください。
喜び勇んで参ります。

■気が向いたらアイコンから貼ってくれると嬉しいリンク先はコチラ■
 http://boze.glassdrop.com/ 
■管理人:B-boze(イタタ…)■
 ■美坊主発見報告掲示板■ 

因みに、美坊主は基本的に受属性に属しております。

管理人へのご連絡はコチラからどうぞ。
(E-mail省略可/返事要る場合はよろしく)

お名前 E-mail
ヒトコト
■そんな俺達の兄弟■

おれたち結構本気です。
(アイコン/サイトは並べて違和感の無いお揃い仕様となっております)